(募集は終了いたしました)【日帰りバスツアー参加者募集中】令和元年8月8日(木)おばなざわまるごとツアー開催を開催します!

ふるさと納税の感謝の気持ちを込めて・・・宮城県の家族を対象に「おばなざわまるごとツアー」を開催いたします!

(募集は終了いたしました)【日帰りバスツアー参加者募集中】令和元年8月8日(木)おばなざわまるごとツアー開催を開催します!
この夏、ふるさと納税寄附者である宮城県の家族を対象に感謝の気持ちを込めて日帰りバスツアーを開催いたします。
本市の特産品である尾花沢牛や尾花沢スイカを食していただくのはもちろん、皆様に応援していただいたふるさと納税の使い道を見学していただき、尾花沢市をまるごと体験していただける企画となっております。
宮城県内で本紙に応援していただいた方、ぜひ、お申し込みください。
■開催日:令和元年8月8日(木)9:00~18:30
    ※募集の締め切りは、令和元年7月29日(月)です。
■対象者:本市へふるさと納税を寄附された宮城県内の家族限定
■募集人数:30人
■参加費用:1,000円(未就学児は無料)
     ※仙台駅までの往復交通費は参加者の負担となります。
■お問い合わせ:尾花沢市移住推進協議会(定住応援課)
     住所:山形県尾花沢市若葉町一丁目2-3
     電話:0237-22-1111(内線:225)
      E-mail:t_suisin@city.obanazawa.yamagata.jp
募集人数に限りがありますので、お申し込みはお早めに!
閲覧回数244回