帰省を自粛している学生さんを応援します!
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、尾花沢市への帰省を自粛する学生さんを応援します。
尾花沢市では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、尾花沢市への帰省を自粛している就学で県外にお住いの学生さんに対して、市内若手農業者有志一同様よりご寄付いただいた尾花沢市産のお米をお届けいたします。
※受付を6月30日までで終了とさせていただきます。お問い合わせは、0237-22-1111(代表)尾花沢市役所農林課までお願いいたします。メールでのお問い合わせも受付けております。6月15日現在、お米の発送は130件を超えております。
現在帰省を自粛している就学で県外に居住する尾花沢市出身の学生
(大学生、短大生、専門・専修学校生等)
住民票の異動は問いません
■送付品目
尾花沢産米5kg(若手農業者有志一同様より寄贈)
尾花沢牛カレーレトルトパック 2食分
漬物詰め合わせ 3種
不織布マスク 10枚
※品目内容は5月1日現在となっております
■応募方法
下記メールアドレスより応募ください。
必ず以下の9つの項目にお答えくださいますようお願いいたします。
norin@city.obanazawa.yamagata.jp 農林課メールアドレス
1.氏名
2.生年月日
3.住所(送付先 郵便番号も記載ください)
4.学校名(現在通学されている学校)
5.電話番号(配達の際連絡可能な番号)
6.出身中学校名
7.実家の住所
8.実家の世帯主又は保護者氏名
9.後日、尾花沢市のイベント情報等を案内してよろしいか。
「はい」か「いいえ」を記載ください。
発送の連絡ができず申し訳ございません。
発送ができない、または申込事項に不備がある等の場合に連絡を取らせていただいております。
それ以外は受付後、用意が整い次第、順次発送しておりますので、よろしくお願いいたします。