「家たびスタンプラリー in 東北」は終了しました

2020年8月31日
「家たびスタンプラリー in 東北」のキャンペーン期間は終了しました。
スタンプラリーにご参加いただき、ありがとうございました。
今後も尾花沢市の観光情報を発信しますので、ぜひホームページをご覧ください!
(終了したキャンペーンについては、以下の内容をご覧ください。)



「家たびスタンプラリー in 東北」では、おうちにいながらスマートフォンひとつで観光気分を味わえます!

東北6県の各市町村のホームページから「キーワード」を探し、スタンプをGET!!
コンプリートした方には、自治体おすすめの特産品などが抽選で当たります!
この機会に、スタンプラリーをしながら、東北6県のホームページを「旅」してみましょう!

●この企画は、JAF東北(一般社団法人日本自動車連盟)で運営しています。
●詳細は、下記URL(JAFホームページ)を確認してください。
https://area.jaf.or.jp/area-lp/ietabi-stamp/stamprally-lp/detail/area_tohoku20200615


このスタンプラリー企画には、尾花沢市も参加しています。
ぜひこの機会に、尾花沢市の観光情報をチェックしてみましょう!
http://www.city.obanazawa.yamagata.jp/5.html

閲覧回数511回