「銀山温泉 千年廻廊2021」プレイベント 尾花沢市民デーを開催します!【募集を締め切りました】

2021年9月22日
【10月19日(火)更新】
尾花沢市民デーの募集を締め切りました!ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。本日入場券を発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちください。

銀山温泉街で実施するイベント「銀山温泉千年廻廊2021」に先立ち、プレイベントとして「尾花沢市民デー」を開催します!
銀山温泉街をプロジェクションマッピングやライトアップで彩るイベントに、市民の皆様をご招待します!
「銀山温泉 千年廻廊2021」プレイベント 尾花沢市民デーを開催します!【募集を締め切りました】
【入場券が届いた皆様へ】
・当日は、必ず入場券を持って受付時間内にお越しください。
・入場券に記載している事項を確認してください。
・体調チェックシートの記入と当日の検温・消毒にご協力ください。
・万が一発熱等の体調不良があった場合は、入場をご遠慮ください。

【イベント情報】
■開催日時  令和3年10月22日(金) 2部構成で開催します。

       ・第1部/17:00~18:30  ・第2部/18:30~20:00
■開催場所  銀山温泉街(白銀橋~白銀の滝)
       当日は大正ろまん館駐車場に集合してください。
       ※会場まではシャトルバスで移動します。
■対象者   尾花沢市民400人(それぞれ200人ずつ)
■入場料   無料

【応募情報】
■応募方法  FAX又はメールで、以下の宛先に応募してください。
      ☆応募先:一般社団法人尾花沢市観光物産協会
       ☆FAX:0237-23-4568
       ☆メール:obane-kank@ic-net.or.jp
       ※電話での応募はできませんので、ご了承ください。
■応募期間  令和3年10月4日(月)~10月17日(日)
       9:00~17:00の間に受け付けます。
■必要事項  「銀山温泉尾花沢市民デーに応募します」と明記したうえで、
       以下の必要事項を記入してください。
       全員分を記入してください。
       ・氏名、住所、電話番号
       ・希望時間帯(第1部か第2部)
        ※第2希望まで記入できます。
       
       必要事項がわかる応募用紙を用意しました。
       ご活用ください。(この様式以外でも大丈夫です)
       応募用紙はこちら クリックでダウンロードします
    
■応募条件  ・1回の応募につき、5人まで申し込みができます。
       ・応募は「1人1回まで」に限ります。
        ※同じ人から複数の応募があった場合は無効とします。

■注意事項  ・応募者数が上限を越えた場合、抽選をします。抽選結果に
       ついては、
当選通知の発送をもってお知らせします。
       ・応募が一方に集中した場合、第2希望に当選することも
       ありますので
ご了承ください。
       ・当選者の皆様には、入場券を郵送します。
       ・当日、会場受付で本人確認をさせていただきます。
閲覧回数3,801回