庁舎建設基本計画(案)に関するパブリックコメント実施結果について

 庁舎建設基本計画(案)に関する意見募集の結果についてお知らせします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

●応募者数  1団体、2個人

●応募件数  11件

市民意見の募集(パブリックコメント)の結果について(PDF)
 

 本市では、新庁舎建設に向けて庁舎建設基本計画(案)の作成を進めております。この基本計画(案)は、尾花沢市庁舎建設検討委員会での意見を踏まえ、新庁舎の理念や基本的な考え方を実現するため今後予定している設計に向けた諸条件を整理したものです。
 この度、基本計画の素案が取りまとまりましたので、これを公表し皆様からご意見をお伺いするパブリックコメントを実施します。皆様のご意見をお寄せください。
 なお、庁舎建設検討委員会におけるこれまでの検討経過につきましては、「尾花沢市庁舎建設検討委員会について」をご覧ください。

庁舎建設基本計画(案)の概要について(PDF)

庁舎建設基本計画(案)(PDF)

●募集期間
 平成26年8月1日(金) ~ 8月15日(金) ※募集は終了しました。

●意見書提出様式
(1) 市役所2階 総務課の窓口で配布します。
(2) 各地区公民館で配布します。
(3) こちらからダウンロードできます。
   意見書様式(PDF)    意見書様式(WORD)

●提出方法と提出先
 ページ最下段の宛先まで①持参②郵送③FAX④電子メールのいづれかにより提出ください。
 電子メールで提出の際は、表題を「庁舎建設について」と明記ください。

●提出いただいたご意見等について
(1) 提出いただいたご意見の概要とそれに対する考え方についてホームページ等により公表します。
(2) ご意見の内容以外(住所・氏名・電話番号等)は公表いたしません。
(3) 募集期間以降も、庁舎建設に関するご意見をお寄せください。今後の参考とさせていただきます。

●問い合わせ先
 総務課庁舎建設係(内線243・245)
 

閲覧回数5,125回