おれんじカフェ(認知症カフェ)

2019年11月11日
おれんじカフェでは認知症に関する相談を受け付けています。認知症と言われたご本人やご家族はもちろん、興味のある方はどなたでもお越しください。
おれんじカフェ(認知症カフェ)

 ※おれんじカフェスペシャルデーを開催します!!

「笑いの力で認知症予防とストレス解消」をテーマに、
 ①笑いヨガ体験で脳と身体にいきいきパワーを!
 ②お茶とカフェスイーツを楽しみながら交流しよう 
という内容で開催します。認知症の方やそのご家族、興味のある方などどなたでもお越し頂けます。ぜひ、遊びにいらしてください♪
 
 日時 12月7日(土) 午前9時30分~12時
 会場 老人福祉センター東光館
 参加費無料!
 福祉課または尾花沢市地域包括支援センター(℡23-3660)まで、事前にお申し込みください。(締切:12月4日(水)

 おれんじカフェスペシャルデーチラシ(12月7日開催)

 
(いつものおれんじカフェは、以下をご覧ください)

 尾花沢市では認知症の方やその家族や友人、また地域の方など、どなたでも気軽に利用することのできる、「おれんじカフェ」をオープンしております。

 ゆっくりとお茶を飲みながらお話ししていきませんか?

 認知症についてお悩みや不安なことなど、何でも相談できる場所です。

 ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

オープン日、場所、時間は↓下記のチラシに掲載しておりますのでご確認ください。



 おれんじカフェチラシ(4月~9月分)

 おれんじカフェチラシ(10月~3月分)
    


この記事に関する問い合わせ
担当 福祉課 介護福祉係【内線161】









閲覧回数4,011回