尾花沢市職員提案制度

 尾花沢市職員提案制度は、「職員提案」と「業務改善報告」で構成しており、「職員提案」とは、他課に対する提案や、実施にあたり他課との調整が必要な提案。「業務改善報告」については、所掌する事務に対して、すでに見直しを行ったものと定義しています。

◆尾花沢市職員提案制度の流れ

尾花沢市職員提案制度フロー

 

令和5年度 尾花沢市職員提案制度

 募集期間:令和5年9月15日(金)~令和5年12月15日(金)17:00

 件  数:職員提案5件、業務改善5件

 職員審査(一次審査):令和5年12月19日(火)~令和6年1月5日(金) 職員提案5件中4件が発表会へ

 業務改善・職員提案発表会:令和6年1月16日(火)

 審査結果

審査結果